当社みぎのうで㈱は、半年や年間で経営コンサルとして支援させていただくことが多いですが、時々、デザインものや文書作成で、”スポット”でお仕事をいただくこともあります。経営コンサルタントの視点から”コストパフォーマンスありき”でお受けします。今日は、当社の最もオススメの売上向上施策、『視認性』向上を、簡単に解説します。
目次
『視認性』とは?
売上を上げるためにはどんな施策があるのか?
それぞれの施策のメリット・デメリット
『視認性』向上はコストパフォーマンス絶大
効果的な”視認性”向上の方法とは?
意外と”価格”は重要です。消費者は、”何を買うか”だけではなく、”何をいくらで買うか”がいつも頭の中にありますから。
あっという間に元が取れるので、是非、価格変更を恐れず、価格も入れてみてください!』