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2022年6月 スタッフの募集について

以下の通り、事務スタッフを募集いたします。(2022年6月13日更新)

概要

”士業”の事務所に関する事務です
(未経験者歓迎です。パソコン業務が主です)
2022年6月下旬頃か7月上旬頃からのスタートを希望しますが、応相談です

人数 1、2名
勤務地 平山城址公園駅から徒歩10分(日野市平山2-19-12)。
東京薬科大学から徒歩10分。
服装は常に自由です。
勤務頻度 月から金曜のうち2~3日程度
勤務時間 9~14時の間の3時間程度。曜日は相談に応じます(平日のみ)
業務内容

※実際にお願いする可能性のある仕事を列記しますが、習熟度などを見ながら柔軟に考えます。

  1. 専用ソフトウェアによるオンライン書類提出
  2. 郵送業務とスキャン・電子保管
  3. 期日管理(Googleカレンダーか専用ソフトウェアを使用)
  4. 簡単な経理(ご請求書作成)
  5. 近郊打合せへの同行(服装は自由です)
  6. 上記に分類されない簡単な事務
求めるかた
  • パソコンでの仕事が苦にならないかた(ですがパソコン業務の経験は問いません)
  • 初めて使用するソフトウェアなど(非常に簡単なものです)を覚えようとしてくださる柔軟なかた
  • 通学のあるかたや、資格取得や独立を目指しているかたも歓迎です
  • 連絡にまめに対応くださるかた
  • 疑問点を都度、質問してくださるかた
  • 細かい仕事でもストレスなく引き受けてくださるかた
  • より効率的に仕事をするにはどうしたらいいか、を一緒に考えてくださるかた
給与その他
  • 時給1300円スタート。月間実績では4~6万円程度です。昇給は適宜あります。
  • 交通費は、電車代やバス代が発生する場合、支給の相談に応じます。

備考・

留意点

  1. パソコンについては、セキュリティの不安があり、保存容量やインストールするソフトの量によって処理速度にも影響があるため、私用に使わないよう、お願いします。
  2. 試験期間や実習期間など、学業と両立されるかた、最大限考慮いたします。帰省が必要なかたも、考慮いたします。
  3. 始業日から1年間が”契約期間”としたく存じます。継続を希望してくださる場合はもちろん継続をお願いできると存じます。
  4. 採用が決定し次第、本募集は終了させていただきます。ご容赦ください。
連絡先 こちらの問合せフォームにて、本文に『応募』と明記して、お送りください。